さくらちゃん(21)
T160cm B86(D)W58H85

綺麗も可愛いもどちらも兼ね備えた、キレカワ系セラピスト入店。街で見かけたら思わず振り返ってしまうほどブロボーションと抜群の愛想と無邪気な笑顔が脳裏から離れません!エステ経験もありマッサージ技術も抜群♪
 

あいちゃん(24)
T156 B88(F) W60H85

スタイルが良くて可愛く優しい笑顔は最高に気分よくしてくれています♪ほんわかした雰囲気を持っているので心身共に十分癒される事でしょう。
 

えみちゃん(24)
T159 B87(D) W58H86

優しい性格に抜群のプロポーション!笑った笑顔がとっても超かわいいみらいちゃんです!こんな可愛い女の子と楽しくお喋りしながらの献身的なマッサージ!もう言う事ありません。
 

じゅりちゃん(22)
T156B88(D)W58H89

天然でおっとりした性格の女の子です(^O^) 丁寧なマッサージには定評があり、リピーターがたくさんいます。最高なサービスをご堪能下さいませ。マッサージは絶品!それに、話上手・聞き上手ときてます♪
 

ここちゃん(25)
T160 B85(C) W58H86

綺麗で優しさをもった女性です。楽しい雰囲気を持ってる彼女は、その笑顔でみんなを癒してくれます。マッサージは本格的で、とても丁寧です。おとなしくてマッサージの上手な女性です。
 

ミミちゃん(20)
T156/B89(F)/W58/H85

大人の色気漂うキレイ系な顔立ちに、スタイルも抜群のミミちゃん。 彼女にしか出せない上品で落ち着いた雰囲気は、一度逢ったら忘れる事のできない素敵な女性です。
 

みゆきちゃん(26)
T161B85/W60/H84

愛嬌良く、お色気十分で、彼女の笑顔だけで元気になってしまうかも。だけどマッサージのテクニックも相当なものです。
 

えりちゃん(23)
T156B88/W61/H87

マッサージも上手で、一緒にいても自然とテンションが上がってしまう、ストレスも疲れも感じさせないGOODな子です。
 

エステナビ~全国のエステ検索の決定版! 
トップページ | システム | 在籍セラピスト | 店内風景 | アクセス | 求人情報
当店は風俗店ではございません. Copyright(C) 2016 エンジェル.All rights reserved.